見出し画像

はじめての音声配信

はじめての音声配信UPしました。

配信先は色々迷いましたがラジオトークにしました。

最長12分でコメント機能もないシンプルすぎるほどのつくりですが、そこが魅力で、しばらくお世話になろうかと思ってます。

まだ何もわからなくて、とりあえず手元のボイスレコーダー使ってアップしてみただけなので、これから音質向上やBGMのつけ方とか学んでいきます。

早口で聞きにくいかもしれませんが初めてなので許してください(笑)

しばらくは音声配信ばっかになる予定です。

よかったら聞いてみてください!

※アプリで聞かないと色々制限があるようですが、Webでも聞けるので、とりあえずWebのURL貼っときます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?