見出し画像

ひさしぶりに、地元の友達と地元でお酒を飲みました。
楽しくて飲みすぎて、かなりはしゃいでしまった。
朝方帰宅して、昼過ぎに起きて、余韻に浸って、今に至ります。
半分覚えていないけれど、それもまた良しとします。

両腕筋肉痛だし、膝と肘に痣ができています。
こりゃあ相当楽しかった証です。

会う頻度が多くなればなるほど、自分が心を開いていく感覚が分かります。愛や恋だとかではなくても。これが単純接触効果なのですかね。

苦手だなと思う人に、会わない期間が長くなればなるほど苦手意識が大きくなってしまうのも何か名前があるんですかね?
私はそういう人に会う前、めちゃくちゃ胃が痛くなるので(立っていられないくらい)何か良い解決法あれば教えてください。

最近、影響の和のことを考えていて、かなり自分のなかで変化があったのに、それを体現できないのが悩みです。
親しい人や近しい人を前にすると、考えていたことがぶっ飛んじゃうのなんで~?

この間、テンペ(大豆の固まりみたいなやつ)を使って作った生春巻きが美味しかったので、自慢です!スプラウト普通にいれ忘れたから乗せたら可愛くなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?