見出し画像

鏡の法則

読んだことありますか?

自分の人生に起こる出来事は、自分の心を写した結果であるという法則のことです。

人は鏡であり、同時に正直だと思いました。
何かを責めている状況が知らないうちに自分を苦しめているのだとしたら、それを手離すことで解放される。
自分を解放するために、手を離す。
なので、自分を苦しめるのを辞めたい!
ついでに自分を卑下したり謙遜したりして、自分の価値を下げることも辞めたい!

辞められるように、意識して生きていこう!!
という誓いのnoteです。

写真は2年前ぐらいの映画鑑賞パーティーの写真です。
Pringlesはサワークリーム派。サワークリームって何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?