見出し画像

酔い

ながら書く

お笑い業界で働きたい欲がまたでてきた
誰かを笑顔にすることを仕事にするのはめちゃくちゃにイケてるから
笑顔になってほしい人がいる

言葉で伝えられないから、笑ってほしい
たくさんの笑顔を集めて、抱きしめていたい
みんなが幸せな気持ちでいてくれたら世界は平和になるのか

週末に観たお芝居のなかで、終戦を祝うシーンがあった
あまりに幸せそうで、良くわからないけど祝いだ~!って感じで、全然本編と関係ないのに涙がでた

やっぱり、誰かを笑顔にする仕事、したいなー
自己満足な世界に思える瞬間があるのは、自分に自信がないからで、逃げ道なのかな

賢いい私生活、観始めました。イクジュンに恋!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?