見出し画像

天王寺へ

 週末は用事で天王寺に。昼過ぎには手が空き、気になっていた「大衆ビストロさしす」へ。

一杯目はビール🍺 
二杯目はグラスのスパークリングワイン

 め〜っちゃ暑い日!冷たい飲み物が美味しい!
 それに、安い!

 とりあえず喉を潤したあとはカラオケ🎤。飲み放題をつけました。
 でも、2時間だけね。ハイペースで、飲んで歌って。あまり遅くなれないのと、帰宅するのに電車で1時間以上。その後山登りも待ってます。体力温存のため、早々に退散しました。

りくろーおじさんのチーズケーキと薪パイ

 りくろーおじさんのチーズケーキは私が学生の頃(すんごく昔)と比べて倍の値段に。ケーキ🍰全般に値上げしてるものね。
 薪パイは初めてですが、これ美味しい!次はもっと沢山買おうかな?


暑い時はお腹を見せてゴロンすると涼しいにゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?