見出し画像

師走とは思えない

 この前の週末はポカポカ天気。
 寒すぎると開かない薔薇の蕾がふっくらとほころんでいました。

ナエマ

 今週は寒くなるかなぁ❓と覚悟していたものの、天気は良くないもなの気温は高め。来週から寒くなるようですね。


冬といえば

 みかん🍊でしょう。当県はみかん栽培がさかん。生まれ育った浜松も三ヶ日みかんが有名で、美味しくて、子どもの頃から大量に食べてました。
 ただ、みかん県あるあるかもですが、毎年大量のみかんだと、飽きちゃうことも。
 そんな中でもこちら↓はやはり美味しい♥

田村みかん

 みかん県故、みかんはお安く手に入るなかでも、こちらはお高い。でも、甘くて、濃くて、後味もよくて最高!!
 「田村みかん」こちらでは有名なんですよ。見かけたら、是非お試し下さいね。


 気がつけばもう年末。クリスマスや年越しはまだ先…って思っていたのに。どうしましょう。
 何とかなるかな❓


にゃにぃ〜❢もう年末ですと❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?