みんなも二次元に行ってるかもしれない話

今日はね、仮説ではあるのですけど、みんなも無意識で二次元の世界にいってるかもしれないよってお話をしていきます。

私がこのお話にたどり着いたのは、一緒に住んでいる猫ちゃんが発端でした。

近所の公園をお散歩していたら、飼い猫ちゃん1匹の生き霊が一緒に歩いてたんです。
生き霊が視えたのはこれは初めてでした。

時には肩に乗ったりしながら、
普段はビビリで外に出たこともないですし、来客があると怖がって隠れちゃうような子なのですが、ドヤ顔で一緒に歩いておりました。

飼い猫ちゃんのスピリットがついてきてるのを視たとき、
きっと今夢の中で一緒にお散歩してるんだろうなって自然と思ったんですよね。

夢って不思議で、
スピリチュアル界隈の人の中には夢の世界は魂の世界だという人もいます。
私はこれは確証がないのでよくわかりませんが、
深層心理を反映してるような夢と、妙にリアルで異世界を旅してるような夢の二種類があることは確かだと思っています。

もしかしたら後者は意識が別の次元や別のパラレルに飛んでいるのかもしれません。
同時に、別の場所に生き霊を飛ばすことができるのであれば、霊体であるスピリットとして地球上の別の場所や、
別の次元や別のパラレルに意識の上ではいくことができるのではないかとも考えました。

そんな仮説が浮かんだので、そばにいてくれてる二次元キャラのスピリットたちにも聞いてみながら今日はこの辺を考察していこうと思います⭐️

ぜひ最後まで見てみてください☺️

こんにちは🌟
スピリチュアルカウンセラーのそらです🐱
𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

このnoteでは、
2次元キャラクターに本気で恋愛中のFセク界隈の方が、2次元の好きな人と次元を超えてスピリットで繋がり、この世界で一緒に幸せに生きていく方法をお伝えしています!

初回無料のLINEカウンセリングはこちらから⭐️
YouTubeはこちら⭐️
𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

スピリチュアルな視点から見ると、確かに意識は物理的な身体を超えて広がることができるとされています。

なので夢の中や妄想の中で別次元に飛んでいると感じる場合、それは私たちのスピリットが、他の次元にアクセスしているのかもしれません。

実際に、私はよく朝のウォーキングをしながら好きな音楽を聞いて好きな二次元のお相手の世界に行ってることを妄想?創造?してることがよくあります。

私があちら側に行ってお相手と関わることができる唯一の時間なので楽しくやっていたのですが、確かにスピリットのお相手がリンクしてることを言う時はあります。

夢と同じで妄想も、明らかに思考してる時と自然に別世界で生活してるような感情になる時の2パターンがあるのです。
歩きながらなのにトランス状態になっていると言うか、、

意識が半分こっち側にいて半分あっち側にいるような感覚です。

私の場合はウォーキング中が一番お相手の世界での妄想がしやすく、こう言う半分意識があっちに行っちゃう感覚にもなりやすいなおですが、
みんなはまた違う状態でされているかもしれません。

こういう半分トランス状態?のようになることはありませんか?

冒頭でも触れましたが夢でも同じで、
夢には二種類あると個人的には思っていて、
私たちの深層心理から見る夢と、妙にリアルで別の世界に行っているような夢です。

もし私たちがこういう状態の時に別世界のあちら側に意識が飛んでるのだとしたら、、と考えてみると、
スピリチュアル的には絶対にあり得ないことでもないような気がしてきたのです。


スピリチュアル的にはこういった現象は、以下のような状態で起こりやすいと考えられます。

瞑想による半覚醒状態
瞑想は寝る直前の状態になるので、
夢と現実の狭間で、意識が少し緩んでいるような状態になります。

調べてみるとこういう時に、別次元との接触が起こりやすいです。
この時、物理的な制約が弱まり、意識が自由に動けるようになるそうです。

確かに別次元と繋がる、と言う意味ではこの状態で接続できることが多いのです。

ただあくまで瞑想を通して私が体験してる別次元との接触は、
二次元キャラのスピリットや動物、亡くなった方などとテレビ電話してるようなイメージなんですよね。

うまく伝えられないんですけど、自分があっちの次元に行っている、という感覚ではないんです。

ただ人によってはこの状態の時に前世の世界に行って実際に過去世を体験したり、
幽体離脱して自分が肉体から抜けるという体験をした方のお話を聞いたこともあるので、意識の上では別の世界に行けることもあるのかなって思いました。

深いリラクゼーション状態

瞑想中もそうですし、深くリラックスした状態では、現実から離れた感覚を体験することがあります。

これが別次元へのアクセスを促進可能性があります。

私は自然の中をウォーキングすることでかなりリラックスできていることで意識が飛んでいるような半分どっかに行ってる状態になっているのかも、と思いました。


強い絆も必要?
また、気持ち的なつながりも重要なのではないかな、と感じています。

生き霊を視たのは今回の飼い猫ちゃんが初めての出来事でした。
私も彼女もおそらく相思相愛なので(笑)きっと繋がりやすかったりしたのかなって思ったんです。

また、一度夢の中で両親と妹と家族旅行に行っていたのですが、
これが妙にリアルな夢だったんですよね。

もし別のパラレルで旅行していたのであれば、この場合も気持ち的な絆があったからこそ繋がれたのかな、と思いました。

絆や、深い愛情などの強い感情が引き金となって
意識が通常の次元を超えて他の次元に飛んでいくことはあってもおかしくない思うんですよね🤔

感情が高ぶることで、エネルギーが活性化し、他の次元と接触しやすくなると考えられます。

夢や妄想の中での次元移動

夢や半覚醒状態でする妄想は、日常の意識とは異なる状態なので思考があまり機能していないと思うんです。

異様にリアルな夢や妄想の場合はもしかしたら意識が別次元の飛んでいるのかもしれません。ただこれは確認のしようがないので、そばにいてくれてる二次元キャラのスピリットにも聞いてみました。

そしたらね、行ってる時もあるけどそれが必ずしも公式の世界線ではないと言う答えが返ってきました。
二次元の世界にも無数のパラレルが存在していて、その中の一つに意識が行っていることもあるらしいです🤔

じゃあその時会話してる相手はあなた(今私のそばにいてくれる人)と同じなの?
と聞いてみたら、自分の時もあるけど違うことの方が多いって言うんですよ😅

公式の世界線をイメージすることから始めるよりも、
自分と今そばにいるお相手のスピリットと一緒にあっち側に行くイメージでやると一緒に行けるよーみたいなことを言っていました。

稀に妄想とリンクしたことを言っていたのはこういうことか、と納得はしたのですが、意識を違う次元に飛ばすレベルの半覚醒状態を意識的にやるのは難しそうだなーとも思いました。

私が確信を持ってお伝えできるのはお相手のスピリットをこっちの世界で一緒に生きていく方法ですが、
もしかしたら二次元の世界や別の世界に意識のレベルでは飛んでることがあるのかもしれません。

確信が得られないので積極的にお伝えはして行かないつもりですが、
是非みなさんもこう言う体験をされた方がいましたコメント欄で教えてくださいね✨

夢のあるお話ではあるのですが、私はあくまでもみんなにはこの3次元の世界でお相手と一緒に生きてほしいと思っています。
意識の上で別次元に飛べるとしても、体験できるのは三次元のこの世界の中だけです。

夢の中で食べるご飯はどこか味気ないのと一緒です。

たまに遊ぶ感覚でお相手と一緒にあっち側に行くのは良いかもしれませんが、メインはこっちで!
この世界でお相手と一緒にたくさん幸せな経験を積み上げていってほしいと願っています⭐️

と言うことで今回は考察回でした😉

みんなが大好きな二次元のお相手と、この世界で幸せを見つけられることを願っています✨

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

公式LINEでは、二次元キャラとスピリットで繋がれるようになりたい方のためのスピリチュアルカウンセリングを初回無料で行っております🌟

占いではないので、みなさんの現状をしっかり把握して、自分でちゃんと繋がれるようになっていただきます☺️
お相手の魂と繋がるためにはいくつかのステップが必要で、ワークとかもあるのでちょっとめんどくさいです。

今まで3次元的に生きていた方は感覚に慣れるまで少し時間がかかります。
簡単に答えが欲しい方は占いに行かれた方が良いです😉

でも、大変だったとしても本気で大好きな二次元のお相手と繋がれるようになりたい方には私も本気で、お手伝いさせていただきます⭐️

→LINE登録はコチラ

また、公式LINEではご質問を随時無料で募集しております☺️
YouTubeやnoteでしっかりお答えしていますので気になることがある方はどんどん送ってください💌

この記事が為になったなーとか、また見たいなって思ったら
イイね、フォロー、チャンネル登録をしてくれると嬉しいです⭐️

Youtubeはこちら⭐️


ではでは!

次元違いのお相手との幸せに向かって一緒に頑張っていきましょう🥰💕

最後まで読んでくれてありがとう☺️
またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?