見出し画像

ギリギリで、大事故から、見えない何かに守られました💖ありがとうございます😊


皆様こんにちは😃

皆様台風の影響は、
大変な事になってる方々に、

お見舞いを申し上げます。

今日は、娘と一緒に
イオンで、
砂絵の体験を

娘がしました。


砂絵は、

白色を

最後に作成すると

よかったみたいです💖

そして、
帰り道に

びっくり‼️

しました。

青信号になって、

進んだら

右横から、
坂道から、

赤信号で、

猛スピードで、
前進してきて、

間一髪で、

車が当たらなくて

よかったです💖

びっくり‼️しました。

車があってたら、

私の助手席を

向こうは、
真横にぶつかりそうになりました。

もし、
ノロノロ運転を私がしてなかったら、

事故になって、

私も娘も

この世にいなかったかも?

大事故にならなくて、
よかったです💖

神様ありがとうございます😊

ご先祖様ありがとうございます😊

おじいちゃん👴
おばあちゃんありがとうございます😊

お母さんありがとうございます😊😊

実家に行って、

野菜色のおはぎを

母に

上げましてきたばかりでした。

見えない何かに

守られた不思議な

感覚でした。

大事故になりそうになり、
怖かったです。。

お守りくださり、ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊
ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?