見出し画像

皆様に恵まれてます💖ありがとう😊


皆様こんにちは😃

今日も

お友達たちに、助けていただきました。


ありがとうございます😊 


クラブハウスのデビちゃまとえりりんさんの鑑定してくださりありがとうございます😊

ここを踏ん張ると未来は、明るい😀

わたしは、
やっと重い腰をあげて、

今までは、
無名画家と言ってましたが、

これからは、

プロの画家として、

活動をスタートします▶️

私が絵以外ない事を

わかってなくて、

周りの友達や知人さんは、

わたしは、絵をたくさん描きなさい🖼️と

アドバイスを頂いてました。

案外、自分の事は、
迷うよね。

でも、
迷いも、吹き飛んだー。

お友達達のおかげ様で

ボランティア秘書のskyさんの

@sky_limmit

おかげ様で

プロの画家として、

世界🌍に向けて、

コツコツと絵を描きながら

ライブ配信や日記を顔晴れます☀️

インスタライブで、絵を描くの楽しいのです

また、Facebookライブや

YouTubeにアップ⤴️も
トライします🤱

YouTubeライブは、40人以上いないと
出来ないそうなので、
これからYouTubeを調べて

YouTubeアップ⤴️をしてみたいです🤱

わたしは、
お友達達が素敵すぎる方達なので、

お友達達に恵まれてます

そして、知人達や
ネットの友達たちも
素敵な優しい方と話してるので、
ありがたくて、恵まれてます🤱

本当にありがとうございます😭

嬉しいくて、また、涙が出ます❤️

生きてることで、
この世に使命が天命がある私みたい。

これからも顔晴れます

そして、6月1にちから、4日まで、開催しました


ル💖豆ソレユウじゅんこ画家&横田律子アート総合教室と作家さんと生徒さんと
音楽家さん達と癒しのワークショップのコラボ作品展を開催しました

楽しかったんです💖

皆様がお手伝いしてくださり

11名のスタッフさんが手伝ってくださって、
ありがとうございました😊

そして、お客様も嬉しそうでした。

ランチしたり、

絵を描いたり

テンプルアート🎨

車の廃材で、描く

特殊な絵の具で、描きました💖

先生ありがとうございます😊

スタッフさんたちもありがとうございます😊

また、二年後には、

岡山県倉敷市で、コラボ作品展を開催します💖

まだ、場所は、決まってませんが、

楽しみだな😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?