見出し画像

Earth230806の世界〜SP Band ver.

SPECIAL BANDは “ほぼWONK” でSTART。幹さん、さっきと打って変わってベースでバチバチ。イケメンHIKAKIN、SOILの力になりたいという魂の塊。短パン🐏社長、ドラムセットから飛び出して来そうなくらい前のめり。最高か。

SOILが大変なことになって1番に連絡が来たのが長塚さんらしい。ステージでも、目の前の一つ一つに感情を大きく動かしてて、本当に熱い男。

田島貴男さんが登場して、長塚さんとのスキャット対決。夢でも見てたのかもしれない。短パン社長は相変わらず、3D気味に前のめり。最高か。

はけた後、🐏社長は袖から松下マサナオさんのプレイと観客の反応を交互に見てて、とても楽しそうでした。最高か。

RHYMESTERの時に3D社長再登板。愛するHIPHOPをバチバチに叩く社長はもう、3Dを超えて4DX級に五感全開でした。RHYMESTER、ありがとう!もう二度と、宇多丸さんを映画解説のオジさん呼ばわりしない事を誓います。

ドラムは飛び入りの石若駿に交代。石若さんのセットを借りてたのかな。スティックを探す石若さんに「あっ、ここに置いたわ」的にさっと差し出した4DX社長。WONKの時では見られない色んな姿が見られて、この前のBillboardとはまた違う天国見せてもらいました…

石若さんは飛び入りだったみたいなので、違う方のセットですかね。4DX社長は構わずぐりぐりチューニングしてたけど。石若さんはWONKの片割れの時もSPECIAL BANDの時も袖から撮影してて楽しそうだった。駿さんがイントロでアドリブしたのかわからないけど林檎ちゃんがウケてて、おい可愛いかよの極地。椎名林檎×石若駿の破壊力。

(マネさんのストーリーズより)マネさんがスネアっぽいの積んでるからやっぱり社長のかな。スパイラルが無いとまだ判別できない若輩者です💦オープンカーですけど、まさかそのまま運びませんよね?

(マネさんのストーリーズより)B-BOYイズムの時のやっつっ!外付ハードディスク(楽譜)をグラグラ揺らしてる4DX社長〜💕
ありがたいです!2回戦進出、おめでとうございます!


※twitterより転載


ほぼ #WONK #SpecialBAND #ONEPARKFESTIVAL2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?