見出し画像

バンタン、ありがとう!


やっぱり、まだ実感がないなあ...。

ARMYの皆さんはどうですか?

 私は今、すごく寂しいです。しばらく7人揃ってのステージが観れないって思うと。

 この文章を書いていても涙が出てくる...。

 もともとは私の友達がARMYで、最初はk-popはあまり興味が無かったけど、バンタンに出会ってから世界が変わりました!

 今もバンタンの曲を毎日聴いて励まされてます。
バンタンの曲を聴くと、「今日も頑張ろう!」って力が湧いてきます!

  私事ですが、、、
  私は約2年前、親と上手くいっていない時期がありました。
  そんな時にバンタンに出会って、バンタンの曲を聴いて、本当に励まされました!!
 そんな時、特に心に響いてきたのが...

「待ってる。やり直そう。
 また未来で 笑顔で 会えるように。」

という「Let Go」の歌詞でした。

 私はこのフレーズを聴いたときに、それまではどうすればいいのだろうと悩んでいた気持ちが「何があってもやり直せばいいんだ!」というふうに変わったんです!
  今考えてみると、このように考えるのは簡単かもしれません。
  でも、当時16歳だった私はこんな簡単な答えすら見つけられずにいました。本当に悩んでいました。

 でもこの歌詞をきっかけに、私はポジティブに前へと歩き出すことができました!

バンタン、ありがとう!!💜💜💜💜💜💜💜

 あの時バンタンに出会っていなかったら、私は今も悩んだままで前に進めなかったかもしれません...。

  本当に感謝しています。

 バンタン、今はゆっくり休んでください!
 私はまた7人でステージに立っているバンタンの姿を楽しみに待ています。
 それがいつになろうと、私はARMYであることをやめません!

  今の私の夢は...
  直接バンタンに会って感謝を伝えること。コンサートに行くことです!
  イルコン、またやってくれないかなあ。
  いつか韓国に会いに行きたいです!

  そして、今までたくさん励ましてもらった分、私たちがバンタンにできる 最高の恩返し…
 それは、また7人が一緒に活動を再開してステージに立つその日まで応援してあげることだと思います!

 さて、今日もがんばろーっと!
 
 最後に...
 バンタン、サランヘヨー💜💜💜💜💜💜💜

 私はARMYでいることができて本当に幸せです!