見出し画像

久しぶりに。

おいすおいす。久しぶりでござんす。9月の
就活以来の更新でしょう。元気にしてました
でしょうか。なんか寝れないし、色々とキツい感じになってるので久しぶりに登場
させて下さいな。
まずは何から話そうかなーそうそう、9月に
就活頑張ってきたんだけどダメだったんですよ
小学生の頃から頑張ってきたつもりなんだけど
努力不足だったのかな。そんな訳でまた就活に追われてます。キツいね。色んな人に応援して貰ってたし、100%の力を出てきたつもりなんだ。と、まぁ暗い話ばかりしててもあれなので
完全に私情になりますが嬉しい報告を。
なんと私の大好きなバンドグループ

Mrs. GREEN APPLEのゼンジン未到シリーズのライブに参加出来ることになりました!!

ほんとにこれがあったから何かを頑張る
モチベーションの糧になったし、ミセス様様って感じなんですけど。感無量です。人生で
初めてのライブがミセスなの最高すぎる。
でもライブ終わったらどうしようかねーなんか
一気に現実に引き戻される感じはしてる訳です
リアルが充実してれば楽しいんだろうけど、
現実はゲームくらいしか取り柄ない私にリアルが充実する訳ありません。笑っちゃうね🥱

時間は勝手に進み、もうすぐクリスマスですよ
1人で夜中まで起きて、当日余ったクリスマスケーキを1人で食べるまでは見えてます。悲しー
なんか色々めんどくさい事だらけなんだけど、
ここで投げ出したらさらに後の自分が辛くなるだけだから今の自分が頑張るしかないんだけど体力の限界かも 1週間くらい休みが欲しい
こんなこと言ってたら社会人になれないか。
社畜思考に切り替えねば。
とりあえず今は早くミセスに会いたい!!🍏
どんな曲を披露してくれるんだろ。
明日を超えてかなきゃ行けない〜ミセスも歌詞に乗せて歌ってくれてるから頑張ろう。
久しぶりに文字いっぱい打つと目が
しばしばする👀 今日はこの辺で。またいつか
更新出来るといいな。
誰かが読んでくれてるのが単純に嬉しいです。
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?