見出し画像

2022も終わり

サボってます

お久しぶりです もう今年も終わりって信じられません びっくり 
皆さんはいかがお過ごしでしょう?
私はですね就職も決まり安堵していると
言いたい所ですが、先日大きな出来事があって2022年を良い感じに絞めることが出来なさそうです。世間は来年に向け新しい抱負などを考えているところでしょうがそんなことやってる
場合じゃありません。すごい大きな出来事だし
中学生の頃から心に出来てた傷が癒えてた所
で、「やったー!」って思ってた所なんだけど以前より大きく深く傷を負うことになって
しまいまして。でもこの出来事って、なるようになってるのかなーなんて思ったり。
でもこの経験も絶対何処かで生きると思います
きっとね。もう泣かないし泣かせない〜!
明るく生きれば幸せは降ってくるものだし。
私はそう信じてます。
でも1番問題なのはこの出来事って本当に自分にとって大きく人生に関わるものになっちゃってて。その日からずっとフラッシュバック
しちゃってどうしようもない。言われる言葉ってずっと残るんだ。何気ない一言でも残ることあると思うんだけど。それとおんなじ感覚。
書きすぎても悪いな。これくらいにしとこう。


あ!そうそう!私が好きなバンド
Mrs. GREEN APPLEもツアーが終わりましたね
そのツアーの札幌公演に当たってた私ですが
ほんとに楽しかった!

札幌公演の写真

来年は対バンライブとアリーナツアーだそうです。楽しみだね。また当てれるかな。
来年はどんな年になるかなーまだみんな予想
つかないと思うけど健康に居れるだけで
幸せだからね。
また適当に更新させてください〜皆さんが良い年を迎えれますように。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?