見出し画像

今、骨折にて自宅療養中である。
折れ方が複雑ではない、という医師の診断を受け、手術(一泊二日だそうだ)はせず、自然に治る望みを持って自宅にいる。
趣味の写真を撮りに行けない、という歯がゆさもあり、どうも気持ちは悪いほうへ傾く笑

三月の終わり、NHK短歌『短歌写真部』にて掲載された作品を、NHKホールのロビーに飾っていただけるという、大変ありがたく嬉しいご好意に幸せな時間を過ごすことができた。

その幸せから急転直下、帰宅後次の日の仕事場での脚立からの落下、というなんとも情けない顛末となった。

写真は撮りに行けずとも、趣味の文芸には打ち込めるからいい、という気持ちにはなかなかならないのも、どうしたものだろうか。

うたの日、という、昨年の三月から投稿を始めた短歌サイトでの評価も、相変わらず今ひとつであるし、またXでのタイムラインを長時間見続けていることを、体が拒む汗

長くなりそうなので、今もっともモヤモヤとしていることは、次で書いていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?