見出し画像

ずっと簡単なことだった。

ずっと簡単なことだった。
二人の男女が出会って、そして別れた。
ただそれだけのことだった。
たったそれだけの話だった。

ずっと簡単なことだった。
あれだけ喧嘩したのに、こんなに涙が出るなんて。
ほんとはずっと好きだったんだ。
それが汚い依存だったとしても。

ずっと簡単なことだった。
あの香水の香りがずっと忘れられなくて
君の腰を持ったときに、
君を抱いた時に香ったその名前は。

ずっと簡単なことだった。
幸せだった思い出だけを思い出してしまうんだ。
君と復縁するよりも、
君によく似た芸能人と付き合う方が簡単かもしれない。

ずっと簡単なことだった。
二つ前の彼女の方が顔とスタイルはよかった。
三つ前の彼女の方が性格は優しかった。
それでも君の方が、ずっと大好きだった。

簡単なことだったんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?