見出し画像

空と太陽と陽だまりと

初めまして。

気になっていたnote。

始めてみようと思います。

私は空が大好きです。

画像1

空にたくさんのことを教えてもらっています。

その空とは 空(くう) でもあります。

全てあって 全て無い。

空は宇宙でもある。

画像2

太陽は無限のエネルギー。

生み出していくパワーがあります。

空なるもの。無限のエネルギー。

私たちはその中にあり、自分の中にもある。

そのことを理解していけると

自分の中に陽だまりのような

暖かく穏やかなスペースがあることに気がついていく。

こころの陽だまり。

画像3

自分という

ここでは人の私が

私の魂の体験を通じて、学んできたことや共鳴したこと

noteに綴っていこうと思います。

アメブロでブログも書いていますので、よかったらそちらもお読みください。

☆HP:楽園たけしずこ 

☆ネットショップ: Rainbow spirits

shizuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?