見出し画像

エネルギーチャージ機作りワークショップ

夫、石塚武のWSのお知らせです。


[日時]2月20日(日)13:30〜17:30
[集合場所]西武新宿線小平駅西口
[募集人数] 6名
(おかげ様で残席3名様となりました。)
[参加費] 15000円
 
[お申込み・お問合せ]
takeshizuko369@gmail.com
 
[ワークショップの流れ]
①フリーエネルギー、自然のしくみなどについてのお話
②エネルギーチャージ機製作
③エネルギーチャージ機の活かし方について
 
〜エネルギーチャージ機について〜
普段の何気ない生活の中で、
既に使っているフリーエネルギー。
これがなかったら全ては存在していません。
 
自然のしくみを知ることで、より智恵を活かせば、様々なことに活用出来ます。
 
空気や水が元気で生き生きとした状態になると何が起こるのか?
 
体験してみないと分かりません。
 
自然のしくみをそのまま活かして創るエネルギーチャージ機✨
 
空気や水など様々なものを元気にします。
 
私たちは空気によって生かされている存在です。
 
あなたが今、吸っている空気は元気な状態でしょうか?
 
人が生涯で摂取するものの中で、空気は83%という大部分を占めています。
 
とても大切な空気。
その空気が変化することによってどうなるのでしょうか?
是非、体感してください。
 
エネルギーチャージ機は、
お料理の下ごしらえとして、お肉や野菜を生き生き元気にしたり、醤油やお酒をさらに美味しくしたり、アイデア次第でいろいろ活用できます。
 
あまり美味しくないのは、エネルギーが足りないだけだったんだ!と気づく日々です。
 
エネルギーがチャージされると調和状態になって優しくなってしまうんですね。
 
普段の生活がとても実りの多い体験の場です。
 
どんな知識を外側から得ても、
実体験を通して内側から得るものには敵いません。
 
エネルギーチャージ機のしくみを理解して頂いて、日々体験して頂きながら、
自然のしくみ(宇宙の法則)を楽しんで頂きたいです。
 
宇宙から既に与えられている豊かさに気づき、生き生きと楽しんで生きて頂くきっかけになればとても嬉しいです。

石塚武ブログ

エネルギーチャージ機は
日常で様々なことに使えます。

上の写真は
鏡開きのお汁粉を作っている時のもの。

日々の食事の用意では

ご飯を研いだら
エネルギーチャージ💗
艶々の美味しいご飯が炊けます。

見切り品のお野菜も
エネルギーチャージすると
美味しいのです😆

しなびたり、元気がなくなっている
食品は
エネルギーが不足しているだけ。

農薬な添加物たくさんの品物も
本来の姿から
かけ離れてしまっていて
身体に入れる前に
エネルギーチャージをしてあげると

とっても艶々になったり
変化していきます。

私たちの身体も同じ💗

疲れや考えごとの多い日々を過ごしていると
ダメージが、ありますよね。

睡眠時に
枕元で
エネルギーチャージ機をつけておくと
睡眠の質が変わるんです✨

なぜ、そうなるかは
講座で✨
実験もするので、わかりやすいと思います。

皆様のご参加
お待ちしています。

ご興味がある方
是非💗
ご参加お待ちしています。

shizuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?