見出し画像

青空個展てづくり市


今年の5月から
青空個展てづくり市に
出展させていただいています。

そこから
毎月、出展させていただき、
10月は
八王子手仕事アートマーケットにも
出展させていただきました。

八王子手仕事アートマーケット 出展風景


いろいろな作品を作っている 作家さんたちと
ご一緒して
お話をさせていただくのも
楽しみな時間です。


青空個展てづくり市の出展風景


布小物、蓮ランプを制作している
友人と
共同出展です。

今月は
26日(日)
中央線 武蔵小金井駅
徒歩3分

ソコラ武蔵小金井クロス
にて
出展させていただきます。

開催時間 10時〜16時

竹のオーナメント

クリスマス🎄も 近づいてきたので
竹でオーナメントも作りました。

竹籠クリスマスブーツ


12月17日(日)に
ソコラ武蔵小金井クロスにて
開催される
クリスマス🎄マーケットにも
出展します。

こちらは
初の1人出展。
クリスマスマーケットに向けて
作品作りもしています。

竹のオーナメント


好きな作品を
観ていただける
嬉しい時間。

手にとっていただけると
とても嬉しいです。

精麻作品

精麻の作品も
多数あります。

様々な作家さん方の作品も
観て周るのも
楽しい😀

好きなこと
やってみたい と思ったこと

やってみて、よかった と
思っています。

作品作りが
ますます、楽しくなりました。


会場にて
お逢いできたら嬉しいです。

寒い季節となりましたので、
いらしてくださる時は
暖かくしていらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?