見出し画像

恋の最chu!

最近のヘビロテはこの音楽。
山根万理奈/official髭男dism「恋の最chu!」
歌詞がかわいい、とにかくかわいい。

またふいに歌い出す声が重なった
どんなキスよりも甘く溶け合っていく

ここが1番のお気に入りなのだけど、ご理解いただけるだろうか。

私は今小説を書いているけれど、こんなきゅんとするような表現かけるかと聞かれたらプライドも何もない、NOである。歌うたいの彼らは歌って弾いて、そしてこんな素敵な歌詞を編み出しメロディをつけ命を宿してしまう。むかつくほどに多彩で、悔しい。

ジャンル問わずに小説を書きたいと思う向上心をくすぐられると同時に、この歌がテーマソングになるように明るく歌って、楽器は弾けないからそこは踊ったりなんかして過ごせたら素敵だなって、ららんらーん。

この写真はお風呂あがりに人のギターを借りてあいみょんになりきった時の私。奏でられないけど、音楽が好きだなぁ。

いいねを押してもらえると、私のおすすめスタバカスタムがでます。カフェラテ以外が出たらラッキー!