見出し画像

愛の最上級

「かわいい(愛おしい)って思うことって、本当に愛してるってことだと思うんだよね。」
ある日の女子会で飛び交った。

「かっこいい」は生活する中で恋人の有無は関係なく思うシーンは多々ある。
しかし、「かわいい(愛おしい)」と思うシーンは少ないと思う。

かわいい(愛おしい)の延長線に、
ずっと触ってたくて、
ずっとくっついていたくて、
ずっと笑っていてほしくて、
ずっと幸せでいてほしくて、

そう、本当に本当に愛が溢れている。

かわいい(愛おしい)=愛の最上級
じゃないか!?

そんなことを深夜の帰り道で考えていた。
そうしたら急に1番愛おしい人に会いたくなってきた。

宇多田ヒカルが25年間愛について歌ってるように、
私もこれから先、愛の最上級を伝えていきたい。

永遠なんてないかもしれないけど、
そんな甘ったるい思いを今日だけは許して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?