見出し画像

メルカリで売るコツ!!

こんばんは!
現役公務員のそらです!

今回は、日に日に使用者数が増しているフリマアプリ【メルカリ】について、僕なりに売れるコツをまとめさせて頂きました!

元々金遣いが荒く、家が物で溢れている状態だった2年前、いざ断捨離することを決断し、不要なものはすべてメルカリに出品し続けていました!
結果、100件を超える売り上げ実績になりました。

画像1


一応、転売目的で商品を購入し出品したケースは一つもなく、あくまで中古品としての実績です!

中古品のみでの実績100件は、非常に誇らしいものであると思っております笑笑



そこで今回、メルカリでの売上を上げる為のコツとして僕なりに感じた事をまとめさせて頂きましたので、ぜひご参考程度に見てくださったら幸いです。

また当投稿に関しては、メルカリの始め方や使用方法ではなく、
売れないを売るに変える為のコツをお伝えしておりますので、
0から始めようという方は慣れてきた後に読んで頂いた方がいいかもしれません!

【読んで頂きたい方】

・メルカリを始めてるが、中々売れない方

・少しずつ売れているが、もっと爆発的に売りたい方

僕の投稿が参考になるかは分かりませんが、僕がこうした工夫をして売れたのは間違い無いのでご参考にください!


なぜ売れないのか?

「メルカリを始めたのに中々売れない」

という方、今でもたくさんいらっしゃると思います。

ただ売れないには必ず理由があります。

「価格が高いのか」「必要とする人がいないのか」
「実績がないので売れないのか」

まずは自分がなぜ売れないのか考える必要があります。

ここから先は

1,926字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?