見出し画像

11月のGOTOEATまとめ(1~10日編)

早くおわりすぎだよ…GOTOEAT(/ω\)
3月までは持たなくてもせめて12月いっぱいまでは…までは…
と泣き崩れ、早くもGOTOEATロスです。
でも13日に「もう終わるよ」と告知があったので、予定は目いっぱいいれた。後悔はしていない。

画像1

私のGOTOカレンダー…。
14日まで真っ白に見えますが、13日から書き始めたからなんだからねっ!(謎のツンデレ)上旬も充実しています。ということで1~10日のGOTOEATまとめ!

1軒目【焼き肉「マル喜」¥2380食べ放題】

画像2

画像3

画像4

画像5

¥2380のコースの焼き肉を食べに行ってきました。お肉やサイドの種類は牛角よりも多いかな? コースで石焼ビビンバとかも食べれちゃう!冷麺もある。南瓜のホイル焼き美味しかった…💛

合計:お会計¥2618 GOTO付与¥1000

2軒目【ホテルサンルートプラザ「villazza」】

画像6

画像7

「選べるメインとサラダ&パン&デザートのビュッフェをGOTOにてご馳走します」
と友達に言われてほいほいついていきました。
ステーキ…おいしかった…サラダも美味しかった…ポタージュも…。そしてパンにつける用のオリーブオイルが用意されてた。パンにオリーブオイルつけると美味しいよね。

      お会計¥0 GOTO付与¥0※お友達の奢り💛
合計:お会計¥2618 GOTO付与¥1000

3軒目【中国茶館 飲茶食べ放題 2700円 ◆平日(月~木)】

画像20

池袋にある中国茶館さん。学生時代からちょくちょく来ているこちらのお店で、お仕事ついでに会社のみんなと飲茶してきました。

画像20

画像21

画像22

ハリネズミ…かわいい…。お茶は鉄観音のグループ茶を頼んで中国の茶器で楽しみました。お茶をちゃんとした入れ方で入れてくれるので飲茶感めっちゃあって楽しい

画像23

   お会計¥3520 GOTO付与¥1000
合計:お会計¥6138 GOTO付与¥2000

4軒目【怒りの肉寿司】

詳細はこちらにて。これ以上は書かん(怒)

   お会計¥3069 GOTO付与¥500
合計:お会計¥9207 GOTO付与¥2500

5軒目【イタリアン GRAND・PA めっちゃ美味しいパスタ】

画像8

美味しい。ここのパスタはいつ食べてもおいしい。お友達が遊びにきたのでさくっとランチ。

    お会計¥1300 GOTO付与¥500
合計:お会計¥10507 GOTO付与¥3000

6軒目【居酒屋 万喜 とろけるレバ―!】

画像9

めっちゃとろけるレバ串が頂けます。ていうかここなにもかも美味しい。調子に乗って4本くらい食べた…

画像10

画像11

画像12

    お会計¥3000 GOTO付与¥1000
合計:お会計¥13507 GOTO付与¥4000

7軒目【焼き肉・縁 月~木限定!35品食べ放題¥1980】

画像13

はみ出すくらいのサムギョプサル、めっちゃ美味い。

画像14

牛角、マル喜、縁とチェーン店焼肉屋さんに3件行きましたが、ここが一番お肉が良い…。ただしサイドメニューは一番少ないかな。お野菜も。でもこれで1980円なら大満足~

    お会計¥2178 GOTO付与¥1000
合計:お会計¥15685 GOTO付与¥5000

8軒目【えん屋 居酒屋 選べる個数の大ボリュームランチ】

画像15

居酒屋さんのランチにGOTOで予約して行ってみました。

画像16

唐揚げが1~10個、カキフライが1~8個はマダわかるんだけど、アジフライが1~5枚ってすげえな!

画像17

画像18

普通は¥580らしい。
私はカキフライ、唐揚げ頼んだ子と1個ずつ交換して食べました。

     お会計¥900 GOTO付与¥500
合計:お会計¥16585 GOTO付与¥5500

と、いうことで1~10日は8軒のGOTOEATに行ってきました。
ほぼ毎日です。でも本気を出すのはまだまだこれからだ!
ということで11~20日のGOTOEATもそのうちnoteに書こうとおもいますー!

******************************
ツイッターもやってます💛
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
面白いなあ、と思ったらスキしてくださるとうれしいです!




(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!