見出し画像

レンチンのカスタードが簡単ならホワイトソースもさぞや簡単なのだろうな!

昨日レンチンカスタードを作ったら思ったよりも簡単だったので、味を占めて今度はホワイトソースを作ってみることにしました。

画像1

レシピは

こちらを参考にしました。
やっぱりお鍋で作る時間の半分以下で作れる…!鍋をぐるぐるかき回していたあの時代はなんだったのだ…!

画像2

出来上がったホワイトソースに塩コショウして

画像3

茹でたペンネパスタをどーん!

画像4

混ぜる。

画像5

さらにハーブソルトで焼いておいたチキンをどーん!

画像6

オーブンで焼いてOKのお皿にいれて(お皿はフライングタイガーのやつ。かわいい)

画像7

チーズとパン粉をのせて

画像8

オーブンで焼いたら完成!

画像9

今日のお夕飯にしました

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!