見出し画像

GOTOで山梨に行ってきましたDAY2

2日目。

画像1

THE旅館の朝ごはんに感動する。美味しい。
2日目は清里までお友達に車を出してもらい、食べたかったアイスや食べたかったカレー屋さんをめぐります。つまり食べます。

画像2

清泉寮にいって

画像3

良い景色を眺めながら

画像4

足湯して

画像5

アイス食べました。ここのアイスサイコー!

画像6

そしてそのあとは、ハロウィンディスプレイの清里萌木の村へ
わんちゃんかわいかった。

画像7

お目当てはこちら。ROCKさんのカレー!


画像8

お友達が美味しいんだよーといっててずっと行きたかったので、ようやく食べれました!清里の駅前の閑散さからは想像できないくらいお店混んでいてコロナで人がいない、といいながらもそれなりに並びました。

画像9

画像10

ハムとソーセージのプレートも頼んで3人でmgmg。

画像11

リンゴのお酢のソーダが美味しかった…。

お昼ご飯のあとは腹ごなしに萌木の村を散策。

画像12

道端に、馬を発見!さらにあるいていくと…

画像13

わー!メリーゴーランドだ!かわいい!かわい・・・あれ?

画像14

馬じゃない…!

画像15

馬じゃ…ない…!
さっきの馬はきっとこれに嫌になって逃げだしたやつなんだな…。

画像16

その後も村をぶらぶらして、リンゴのお酢をGOTOクーポンでGETして、記念撮影しているわんちゃんたちに出会い(かわゆい)旅館まで送ってもらい、この日は終了。

画像17

露天風呂で汗を流したら、ごはんだー!(食べてばっかり)

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

文字でUPするのめんどくさくなってしまったので献立表を写真でUP-!
全部美味しく頂きました。米粉麺包みが美味しかった。松茸の土瓶蒸しの松茸がものすごく立派…でした。

画像25

そしてしっぽりと温泉へ…。温泉は何度入ってもいい…💛
ここかげつは24時間ずっと入れるという…素晴らしい!

******************************
ツイッターもやってます💛
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
面白いなあ、と思ったらスキしてくださるとうれしいです!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!