見出し画像

【大人2人食費2万円はできなかった!】まったりお仕事の 24日目!

推し事ならいいんだけどお仕事をしていました。
ずっとPCに向かっているとおやつが進みますね…。

画像1

【お昼ご飯】昨日の残りを丼にしたやつ。

ざっくりとしたお昼ご飯を食べるまで、ずっとPCと格闘してました。
なのでお夕飯はちょっと楽しみにしていたやつをOPENします。
こういうご褒美って大事だよね!(何か仕事1つにつき1ご褒美制を導入しています)

画像2

このポン酢は

この記事で書いてたお友達の送ってくれたポン酢です。
なので今夜は…

画像3

豚しゃぶ~💛
右が赤ワインのポン酢、真ん中が白ワインのポン酢、左が普通のポン酢。
ワインポン酢はものすごくフルーティでまろやか。普通のポン酢がダメな人でも食べやすいポン酢でした。美味しい!
白身魚とかカルパッチョとかにも使えそうなお味です。なんか高級なお味がしました。
最近暴食気味だったので、お米は抜き!

DAY24終了→残金 マイナス¥20919
現在の食費 40919円!(外食除く&お米&調味料&おやつは含む)
今日はお買い物なし!

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!