見出し画像

35th Anniversay Tour 2023 Yes. I.Do 参戦記ショートバージョン@有明アリーナ<3/19>

天気:快晴で初夏のような日差しが暑いくらい。紫外線強し。
●今日のランチ:有明ガーデンの少し高級な焼肉店の個室でTちゃんと。
●今日の席:アリーナ14列目、センステ真横!!!席の位置を確認してTちゃんと二人震える…。これは…これは…ヤバいんじゃない?(動悸)

今日のメモ(席の位置ゆえにメモは少な目)
●一部の衣装、白のフード付きロングコートの下の黒シャツはドットの模様だった。前回は遠すぎてわからなった。
●二部衣装、(一部とは違う黒シャツ、その中に黒Tシャツ、黒スキニー)
●三部衣装、黒JK、白シャツ(すぐ外しちゃったけど最初だけ黒ネクタイ)、黒パンツ。
●最初の方で会場に向かい「おめでとう」と。何のおめでとう??
●珍奇男
もの凄いもの見ちゃった…。迫力ありすぎて言葉がない。ただただ凄い…。
●悲しみの果て
悲しみの中にあって、でも明日を信じて生きていく歌だと思ってきたけど、今日は違って聞こえた。悲しみの果てに到達した今、”素晴らしい日々を送っていこうぜ”と歌っている明るい歌に感じられた。こんな風に感じたのは初めて。泣いた。
●センステと花道で4-5メートルの距離で肉眼で本当にはっきり宮本さんを見ることが出来て幸せ過ぎ。明確にこちらを見て何度も歌ってくれて心臓が止まるかと思った。ああー、花道真横最前列幸せ!!
ファイティングマンでは、「おれを力づけろよ」のところ。
笑顔の未来へでは「あなたが望むなら おれはかっこよく いたいと思っているよ MY LITTLE GIRL”のところ。
俺明日では”20代・30代・40代”のところ。
●Rainbowでだったか、 センステ間近(私とTちゃんの目の前)に来た時、突然Tシャツを胸の上までまくりあげて(シャツの前ひきちぎりの代わり⁇)、B地区とお腹を見せて頂きました。何のご褒美でしょうか?白いおなかと腹筋が美しかった。
●桜、薄いピンクの花びらがたくさん舞い上がっては落ちてくる。その美しい桜を浴びられた!幸せ過ぎるぅ~。桜の花びらが汗で宮本さんの顔に貼りついたままになっちゃった。
● YES. I. DOで、4人がスクリーンに映し出されたとき、感動で号泣。
もうさ、4人が並んでるだけで、尊いと思っちゃうんだよ。勝手に涙が出るんだよ。曲が最高に良いし、泣かずにはいられないんだよ
● アンコール前の「みんなありがとう。エレファントカシマシは幸せなバンドです」に、更にまた号泣。もう号泣止まらなくて、Tちゃんによしよしとしてもらいました。
●その状態のまま、EN突入。 待つ男を泣きながら聴いたの初めて。

今日は幸せ過ぎました…視界を遮るものなくあんなに近くで見つめあえる(?)なんて…。神様、本当にありがとーー!
この思い出を胸に、次に神席が与えられるまで頑張って生きていきます!!

私達の席から見たイメージはこんな感じ↓
<実際は真正面から拝める位置でした。この写真の真ん前に私とTちゃんがいた>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?