見出し画像

いろいろあったなあ…ほんとうに…

実はこのブログに書きたいネタはたくさんあってね、面白い映画を観たこと、新しいお財布を買ったこと、日光を浴びながら散歩してたらアホみたいなツイートをいくつか思いついたりしたことなど。

どうも「食べられない波」でも来てるのか、さっきはおかゆをたくさん食べたんだ。

おかゆは食べられる。

それと、えずかないために、食後すぐに歯磨きはしないこと。

30分くらいおく。

昨日の私はものすごく体調良かったのは確かだ。

朝すっごいゆっくり起きてきたあと、リビングにあった目玉焼き(母製)を2つ食べて、おにぎり(母製)を2つ持って、図書館へ。

の、前に図書館の近くに回転寿司があるので、お腹にある程度ものが入った状態で入店。

これならお金を使いすぎない!

なんて頭がいいんだ!(←ほんとうに思った)

それで700円分お寿司を食べて、図書館でネットサーフィンしてたんだ。

その時にネガティブな情報をたくさんキャッチしてしまったことで、気分的に落ち込んだとか?

そんなことで今さら落ち込まないでくれ!

だからさあ、本当にすごく素敵な絵を描く方がいらっしゃって、その人が複数持ってるTwitterのアカウントとか、他のSNSのアカウントとか、なんか知らんうちにブロックされてて?

それで落ち込んでんのかな私は?

noteの方でもブロックされてたんなら、すごく高い確率で、飛び降り自殺レポに対する拒否反応だと思うんだよね。

それは至極当然なんじゃないか。

その人なりの自衛であるわけだから。

前回の「食べられない波」は6月の11日〜13日程度だったはずだ。

約2週間ぶりに来てますね。

そして今回は、前回ほど体調悪くない。

だるかったから数時間寝てたけども、寝過ぎて、寝るのに飽きたから起きてきた。

なんという人生をナメた行動。

というかさっきたくさん食べたおかゆも母製。

ありがとうございます。

昨日は昼に回転寿司行って、夕方の図書館でおにぎりを食べて、家に帰ってからはあまり食べず、そのまま寝た。

深夜3:00に母が起きたので私まで起きた。

空腹だったからバナナと卵かけご飯を食べた。

今日の昼も喫茶店でホットドッグを普通に食べたし、今回は少しだるいだけで済んでる。

まず…SNSにのめり込みすぎ。

絵日記をたくさん描くようになった分、それを披露する場であるTwitterのことも意識しちゃったんだ。

あんなもん鳥ですよ。

個人的にはぺけったーって呼び方はかわいくて好きだよ。

体調の波に関しては、これが三十路ってことなのか…と思っています。

新刊も出したし、いいんじゃないか、もう20代はいいんじゃないか。

いろいろあったなあ…ほんとうに…楽しかったなあ。

感謝しつつ、30の時を迎えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?