見出し画像

ずっといっしょ

わたしたちは
はじめましてからこの世を去る時まで
ずっといっしょなの

はじめましての時はあなたの方が
断然強かった
私はまだ目覚めていなかった
時が経つにつれて
わたしは頭角をあらわしたの

あなたはわたしのことなんて気にしないでしょ?

あなたとわたしは
この花飾りのリースでつながれている
離れようと思えば離れられるけど
離れちゃうと二人とも致命的
あなたは気にしないかもしれないけれど
わたしはあなたと仲良くやっていきたいの

ずっといっしょだと飽きることも
ケンカをすることもある
だからたまにはダンスでもしない?
ワルツでも踊ってみる

いち、に、さん
いち、に、さん

ガウ、ガウ、ガウ
ガウ、ガウ、ガウ

そっかぁ
あなた四本足だから
ちょっと踊るの難しいかなぁ

今度はあなたが何をしたいか教えて
つきあうから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?