見出し画像

ランチ&カフェ再開してます🍴

こんにちはー!
暑い日が続きますね💦

soraniwaでは、
一時お休みさせていただいていた
ランチとカフェの営業を再開しました!

※現在は松江店のみ
 来週から米子店も再開予定です
.

そこで本日は
soraniwaランチについてご紹介❣️

soraniwaのキッチンでは、
卵と乳製品は一切使用しておらず、
出来るだけオーガニック食材を使用してます!

ランチは月替りでメニューが変わり、
ひとつのお皿におかずがたくさんのった
ワンプレートランチです🍽✨

し!か!も!
レシピを公開してますので、
お気に入りが見つかれば
ご自宅でも作れちゃいます💪🏻💪🏻
.

6月のメニューはこちらです💁‍♀️

プレートの内容を上から順に
簡単にご紹介しますね❣️

【麻婆なす】
ごはんがすすむ一品😋🍚

【アクアパッツァ】
鮭とエビを使ったアクアパッツア!

【黒酢きんぴら】
黒酢でさっぱりと食べれちゃいます!

【ゆずマヨでサラスパ】
ゆずの風味がアクセント!
とっても相性が良いのです😚

【とろとろオクラ】
これからの暑い時期にぴったり!
豆腐やそうめんにかけても美味しいです!

あと、
サラダ・雑穀ごはん・みそ汁がついて、

ななななんと!

542キロカロリー!!

と、とってもヘルシーなのです🌱✨

.
ランチは11時から14時までの営業で、
なくなり次第終了となります!
ご予約も可能です📞✨

今月のランチ、
ぜひ召し上がってみてください😋❣️