20220913

私がインスピレーションを感じるのは、朝一の歯磨きとか、トイレで用を足している最中。歩いている時とか、瞑想中に感じた方がかっこいいのにとよく思うけど、仕方ない。今日は歯磨き中に太い柱を感じた。それは私が大好きな仕事ではないけれど、続けてきた仕事が作ってくれた、私の中の柱。年齢のように自然と積み重ねて、いつの間に大きくなっているもの。
次の仕事は今の仕事以外のことをしたいと思ったけれど、この柱は使う価値があると感じた。

最近取り組んでいこと。
昼寝の時間を短くすること。
節約。

そういえば昨日は体が軽かった。身体のどこかしらがポカポカして、エネルギーを感じた。また今日朝の瞳も澄んで綺麗だった。何が起こっているのかな。できれば言語化して教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?