見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

占い師の宙ねこやこころと申します。対面鑑定を中心に福岡で活動中です。「note」では、毎月の星座毎の運勢と日々思ったこと、そして、ちょっと不思議な出来事のお話などを、楽しみながらあげていこうと思っています。

私は、子供の頃からいわゆる霊感があったと思います。         妖精や幽霊も見えたし聞こえるはずのない声も聞こえたり、不思議な体験をたくさんしました。怖い思いもしましたが、なぜか怖くないときもあって、子供の頃から身近に見えるはずのない世界を見てきました。       そして、神様と生と死についてなんとなく理解していたように思います。

大人になった今は、怖いと感じるものを見ることはなくなりました。   その代わりなのか分かりませんが、数年前から神社などで言葉を貰えたり、手を合わせていたら映像が頭の中に映し出されたりと、大事なメッセージを受け取るようになりました。                     ただ、何にもないときもあるので、必要なときだけに頂けるみたいです。 そのことも、いつか書いてみますね。

今日は、手始めにちょっとした自己紹介をしてみました。これから、どうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?