見出し画像

メンバーシップを始めました❗️

Youtubeにて、メンバーシップを始めました!

こちらでは月額490円コースで、月に2本動画をアップしていきます。

①選択占い動画
選択占いは、たまに配信で行っておりましたが、今後はメンバーさん限定動画としてアップしていきます。これまでよりじっくり分析して、内容をお伝えしますので、お力になれたなら幸いです。

②スピリチュアル動画
こちらは主に
○スピリチュアルを現実へ活かす取り組み動画(健康と絡めて)
○天翔がメンバーさんへお届けが必要と認識した、高次元からのメッセージ動画
このどちらかを採用して動画をアップしていきます。

毎月、選択占いとスピリチュアル動画が1本ずつアップされていく、という内容です💡

地球のアセンションは少しずつ進んでいきます。然るべき対策をすれば恐るに足らずですが、基本的な対策不十分であると、体調に響くという事態も引き起こしやすい状況です。

ただし、逆手に取れば、然るべき対策をすることで、悪影響を軽減しプラスへ変換することも可能です。

多くの方が、より快適に安全に自分を活かし、生きていくための情報をお届けして参ります。

ご興味頂けましたら、どうぞ登録のほどよろしくお願いします。

Youtubeのリンク⇩


天翔

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。