見出し画像

土星って試練?

個人的な今の感覚のお話しなので、それを前提ですすめていきますが

土星=試練
ってそうかなぁ?と思うこの頃で。

私自身、12ハウスに土星あるけど試練って感じしないんですよね。

まぁたしかに反対の6ハウスのことを一切手をつけてなかった頃はきつかったけど

体のケアしだして、それが実感し出してからは、試練というより『土星=安定フィールド』くらいの感覚です。

この辺は個人差が大きいかもしれないので、私はこんな感じですよ、ということで。

ただ思うことがあって

試練とか内観を重視しすぎると、そこに紐付けしすぎて、それが重しになりすぎてる場面も見かけるし、そのパラレルはより強化されるし、実際自分もそうだったので

対策さえやっとけば、そんなに気にしなくていいんじゃないかなと思うんですよね😊🌟


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。