見出し画像

ノーアスペクト.『月星座』

ノーアスペクトといわれるものがあります。
これは諸説ありますが、メジャーアスペクトがない状態を指す、ことが私も採用している考え方です。

マイナーアスペクトや小天体も含めてのノーアスペクトはなかなかレアかもしれません。ステリウムの有無よりかなり珍しいかも。

ただ、メジャーアスペクトがない、というだけでもなかなか影響しやすいので、ここでは予定通り、メジャーアスペクトがない=ノーアスペクトとします。


さて、ノーアスペクトの天体に起こる事象は『純粋さ』として現れると考えています。

アスペクトがある=複数の出力方法がある、いくつもの連絡線があり応用力に恵まれる、とも考えられます。ですがノーアスペクトの天体はこれらがありません。

ここから先は

2,091字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。