【ひらめいたから手帳を買ってみた】



すごく久しぶりに
MACOさんの
「手帳にこう書くと
宇宙が願いを叶え出す」
という本を本棚から
引っ張り出してきて


引き寄せについて
振り返ってみた



その昔…
今から6年前



この本を読んで
初めてMACOさんの
手帳を買ったなぁ〜って
思い出した




仕事を辞めて
身も心もボロボロで



何かにすがりたい
気持ちがすごく強かった



何かを叶えなきゃ
何かを願わなきゃ
という気持ちが
強かったからか


叶う、願うに
執着しすぎて

何の実感も湧かなかった



手帳を読み返してみても


やっぱり無理やり
自己肯定をあげることに
一生懸命だったことに

気がついた




それまでは
リアル生活しか
してこなかったのだから



願うとか叶うとか
自分の気持ちを
優先にするなんて
考えてみたことがなかった



そんな中、
手に取った本に
触発されて


手帳に
いろいろ書き込むという
スピリチュアルなことを
してみても


何の意味があるのか
わからなくて



12ヶ月
続けることはできなかった



ただ次の年も
違う手帳に
挑戦したけど


結果は一緒


結局は続かない



で、あきらめていたけれど



6年ぶりに
「手帳にこう書くと
宇宙が願いを叶え出す」
を読んで



MACOさんを
思い出したのです



まだ毎年、
手帳を出してるのかな
とか

本も出版されてるのかな
とか…



調べてみたら
本だけじゃなく
オラクルカードも
作られていて


もちろん手帳も出ていて
手帳セミナーも
開催されていたのです




今の私、
5年前よりは
自分のことが好きで



心も軽くなってきたから



もう一度
挑戦してみようと


Amazonで
ポチってしまいました


⁡もうすでに
新年から2ヶ月が過ぎ

3月になるけれど



思い立ったが吉日!



本と手帳の中にもある
アドバイスをもとに



今年はこれまでよりも
パワーアップして
ばんばん引き寄せて
実現しようと決めました



今年が終わるころ
この手帳は
私の成長日記に
なっているはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?