見出し画像

SMALL ROOMタグ

レトロ印刷さんにタグをつくりに行った。

いよいよ、始めていこう!のとき。
どきどきした。


古布やハギレ、古着を主に使って
色柄の組み合わせや手縫いやビーズ刺繍、パッチワークなどハンドクラフト感を大切にした生活グッズをつくってみたいなと思っている。


なのでタグも色んな布のハギレを使うことにした。シルクスクリーンが楽しすぎて、どんどんつくってしまった。毎日でもしたいぐらい楽しかった...。こんなにタグつけれるかな?ぐらいつくった。タグが可愛いくできたのでこのタグをたくさんつけれるようになろうと思った。


2022年春には何かしら形として発表できるように。まだ場所も形も決まってないけれど少しずつ人に公言している。6畳の小部屋のような場所でお部屋に遊びにきてもらう、みたいな空間を作ってやりたいなというイメージはある。からイメージに近づけるように少しずつ形をつくっていく。

怯えて逃げないようにという意味もあるけれど、言うことで現実になることも知ってるから。ここでも言っておこうと思いました。どきどき...!



11月8日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?