見出し画像

スーパースペシャルデイ

昨日はロケーションフォトウェディングをした。

すすき満開の砥峰高原。
なんてステキなところ...!

今年の春結婚したけれど、結婚した時は身内のことや情勢的にも大変な時期だったこともあり、特別なことをあまりできず、とくに今までと変わらない毎日だったところを、昨日たくさんの素敵な人たちが素敵な1日をつくってくれたおかげですごく特別な思い出ができて嬉しかった...!

高原で出くわした人にまでたくさんおめでとうと言ってもらったり、世の中なんて優しい人ばかりなのだろうか、とほんとに感謝しかなかった..!

元々写真を撮る予定などなかったところこんな素敵なロケーションフォトに誘ってくれた友達のおかげでしかない...!
そして、その周りの方々がほんとに愉快で、そして技術と楽しい時をつくるプロフェッショナルで!感動した〜!

ウェディングに関わってるお仕事って奥深いな〜。ほんとに誰かの"大切なはじまりを一緒につくって残す"ことに一生懸命本気で関わっていて。かっこいいお仕事だな〜と思った。
とにかく、楽しかったなあ。が残る1日だった。


つくってくださる動画と写真を見るのが楽しみだ〜〜◯

前日まで必死でつくったワンピースドレスも無事できて◯夢がたくさん叶った1日だったのでした◯

画像1



10月27日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?