見出し画像

前ならえ

バイトの山を1つ越えた日
今日を乗り越えたらご褒美アイス食べようと思っていた。


それにしても"前ならえ"感がいくつになっても苦手だ。キレイなのかもしれないけれど、私は気持ち悪く感じる。なんで気持ち悪く感じるのかと考えていたけれどはみ出ているものが悪いように感じる瞬間や、恐怖を感じてしまうことが気持ち悪いのかも。それでも表面上、前ならえできるし、やらないといけない時はやる。けれどそれが全てではないしできなくても、逃げ出しても悪くないしいいんだよというスタンスは持ち続けよう。と思った。


お疲れ様、私!


9月7日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?