見出し画像

できた〜♪

〜四角でつくるワンピース完〜

かなり嬉しい仕上がり!
Tシャツの上に着ることができるワンピース♪
このワンピースはズボラな私の今後の生活の相棒になること間違いなし◯

家にいるとTシャツとステテコ姿でいることが1番楽ちんでその格好で1日居るけれど、いざ夕方に買い物行くとなったとき、このワンピースをズボっと上から被ると楽チンでかわいくなる。イエス!


ワンピースって大好きだけれど、お出かけする時にしか着れなかったりするからこの子は日常着に♪


画像1


〜今日の作業BGM〜
NAOMI CLUB (渡辺直美さんYouTube)
わたしたちのスリープオーバー(SPINEAR)


平野紗希子さんの味な副音声で知ってSPINEARって何ぞや?!って思ってたけれど聴いてみたいコンテンツ多くてこれからも聴くのが楽しみ...!
番組持ってる方に気になってた方が数名いてびっくり!

わたしたちのスリープオーバーは性にまつわることを題材にしているコンテンツ。なかなか人と共有できない話題をこんな形で知ることができるなんて、新しい扉のように感じる。
しかもshe isをやってた方々が伝えているなんて。知れて嬉しい限りだ。。。



8月16日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?