見出し画像

できることからやる

自分をたいせつにする本を読み進めて
いよいよ、わたしもわたしをたいせつにしよう
ほんとうに!と思っている


今までも、なんどもやろうとした。
しやってる風な数年間を過ごした。
けれどまだまだ自分のダメな部分やないものばかりを見て自分を責めたてる日も多く、人と比べまくっていた。自分軸もぐにゃぐにゃ。


でも、やっぱりここちよく生きたいし
なるべく、ごきげんでいたいから
心と体がちぐはぐにならないように
できることを1つずつ。
やりたいことを1つずつ。
積み重ねて暮らそうとあらためて思った。


からだを大切にすることリスト
・体が喜ぶ食べ物を食べる
・なるべく1日1時間は自然の豊かな場所を通りながら歩く
・なるべく毎日半身浴タイムをつくる
・朝8時までに起きる(12時には寝る)
・深呼吸をする!(1日に気づいたら何度でも)


まずは3週間
体のリズムを整えていくことから
スタート!




9月12日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?