見出し画像

こんにちは2022

2022年がはじまった。

新年早々、わたしは親知らずをかなり、先生にびっくりされるぐらい腫らしてしまい、不自由で痛い日々を送ることになる。なんて2021年のわたしには全く想像していなかった。

2022年はじめたこと
・パッチワークでの制作
はぎれや古布を使いながらかなり壮大なものに挑んでみている。(途中でやめたくならないか心配になりながら。)でも時間をかけて繋ぎきったとき何を感じるのか、気になってしまってやり始めることにした。

・星よみに再トライ
星にもっと近づいてみたくて、星語を話せる方々の中に突入してみた。ぜんぜん、ついていけない...!!!そらそうだ、半年ほど何もしてなかったのだもの。でもめげずに、星読みする時間を取れる1年にしたいなあと思う!

抱負はまだ見えてきていない...!
繋がりを大切にするような年にしたいなあとは思っているけれど
あるようで、まだない

ぼやっとしてるのは
木星魚座期だからなの?!

なんてことを昨日のお話を聞いて思ったり

今年は
日々のこと
星のこと
つくったこと
についてぼやっと呟きたいと思います◯
今年もどうぞよろしくお願いします


2022年1月7日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?