見出し画像

2022-10-01

はじめに

というわけでnoteを初めてみました。
ここでは不定期に僕ことKanata.Sが不定期に日記形式でテキトーなことを描いていく場所にしようと思います。
実は日記は10年くらい続けてた忍者ブログがあるんですが、あまりにも使いにくいためこちらのnoteへの正式移行を決めました。いままでありがとう忍者ブログ。

近況

みなさんは、among usというゲーム、知っていますか?
だいたいの人は知ってると思う2年前に大流行りしたあの人狼ゲームです。
実は、僕はアカツキユウさんところの村に1年くらい前から参加しており、結構長い間配信でお邪魔させていただいております。
推理も騙すのもヘタクソなかなたすの雄姿、とくとご覧あれ!

ここからはamong usを知っている人向けの話になるんですが、
基本的に僕は推理小説でいう「あからさまに怪しい」枠なのを自覚していて、最初の方はクルーでもインポスターでも吊られてたんですが、次第に「ここでかなたすさんをストレートに吊ると問題あるな…」とクルーたちが気づき始めて、ある程度の挙動不審は気にされなくなって、本当にインポスターでもある程度胡麻化されて勝率が増え、一時期は41%というユウ先生村でも高めのインポスター勝率を獲得してたことがあります。
一方、推理は今も苦手目ですね…

そして、自分目線の動画記録があると色々と都合がいいことを知ってしまった僕は、最近自分でも配信をするようになった次第です。


よろしくね。

最後に告知

THE BMS OF FIGHTERS : ET - Summer Dream Traveler - Team「コバコノカクレガ」よろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?