見出し画像

2023-12-01

今年あと一か月マジ!?

流石におかしいやろ!いまだに夏終わったばかりの認識だぞ!?

大阪BMSやる会行ってきました

というわけで、Barフェーダーでbmsやる会、通称大阪やる会行ってきました。

たぶん他の人がもっと細かい感想を上げてると思うので、僕は巻きで行こうかと思います。

車内では買えなくなったシンカンセンスゴクカタイアイス


新大阪だね

というわけで阪神優勝パレードにぶつかってしまいそうになり戦戦兢兢としつつも、何とか堺筋本町までたどり着き、大分余裕を残して会場入り。

折角大阪に来たからね

4番(実質3番)のチケットを手にし、いろいろBMSをプレイ。

こんな感じです
会場にはフードメニューもあり、おいしい

あ、ちなみに恒例となるKOFは相変わらずの初戦敗退でした。
その代わり隣で一緒にやったラットさんが優勝したし、多少はね?

BMSやる会が終わったらラットさん主導の元、打ち上げのどでか寿司に。

どでか寿司外観
寿司
寿司(コピー)
えび
ここの名物、どでか寿司

ウンメ――――――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにホテルの門限があったため、僕は途中でお会計して帰りました。

やる会、2日目—

2日目、そのままとんぼ返りするのもな、っと思い、京都まで足を延ばして祇園の漢字ミュージアムに行ってきました。

祇園の街、めちゃめちゃ良い

漢字ミュージアム、その時にはQuizKnockとのコラボをやってたようで、そこかしこにクイズがあり、答えると豪華景品が!?みたいなことになってました。僕は勝ちました。

漢字のモノリス
出たなへつほつ
俺の勝ち!
俺の勝ち!

漢字ミュージアムにも満足した頃、昼飯なんか食べたいなと思って祇園名物の鰊そばを食べました。観光客がすっごいいて食べるのに集中できなかった…

というわけでその後は新幹線まで時間を潰して、無事帰宅。

どうやら自分が帰った一時間後くらいに新幹線が遅延してたらしく、めちゃくちゃ運がよかったなーって。

旅行、日に日に金銭的にやりずらい世の中になってますが、能う限り行きたいものですね…

BOF:NTお疲れさまでした

というわけでBOF:NTも評価期間終了。
チーム「火光と瀛と埜」も、お疲れ様企画として動画を上げました。暇ならログだけでも見るんじゃぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?