見出し画像

2023-11-01

もう11月!?

なんと今年もあと2ヶ月です。引き締めていきましょう。


久しぶりにM3に一般参加で行ってきました

4年ぶりです

4年ぶりの参加になるM3、おそらく初かもしれない一般参加でした。今までレーベル作ってサークル参加してたの夢みたいだな

基本的にkooridoriさんのブースと73KBのブースを行き来しつつ、色々欲しいCDを買ってました。

今回買ったCD、10枚!

いろんな人に挨拶しつつ、M3が終わる前に川崎に向かうことにしました。
流通センター駅から天空橋方面に向かう人、本当に少なすぎてちょっと愉悦でした。
まずは川崎シルクダイスに行きまたギタドラ。
すっかりランセレ星人と化してしまったKhibineさん、久しぶりにギタフリを触ったユウ先生、いつもの鈎兎さんとセッションを謳歌しました。
ユウ先生が選んだ魔笛がドラムのBSC6.20あったのちょっと面白かった

そして二次会の焼肉屋へ。

おいしい焼肉
焼ける前の肉
デザート

色々BOFの話に花を咲かせながらリーズナブルな肉を頬張ってました。
他の集まりに参加するために先に離脱したユウ先生から明らかに格の違う肉の写真が送られてしましたが僕たちは元気です。

そしてその日はまあまあ空いてる電車で家に帰ったんですが、なんとこの日記、次の日もあります。

M3、2日目ー

というわけで前々からM3の次の日に行こうって話をしていたWGCに行くことに。

WGCでTaWさんとりょくちゃくんさんと合流、TaWさんが本格的に始めたいと言ってたギタドラをやる事に。
こんかいはランセレはなしで、普通に移植曲とかをやる事にしました。
2.05より3.20の方がスコアがいいのを確認したりとなしました。
そしたら偶然NASAさんとLLRKさんと邂逅。昔の強火ポップンをやったり、5鍵をやったりしました。

夜は普通に二次会なしで帰る事にして、帰る際に駅メモ!でNASAさんとしばき合い対決をしたりしました。

2日間に渡るオフ会の嵐、楽しかったです。

おまけ

近所で買ったカレーが強火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?