見出し画像

2024-03-21

挨拶はAIに任せた

春の訪れは待ち遠しいものですが、新しい季節の始まりを迎える前に、私たちは準備をする必要があります。特に最近の状況を考慮すると、春の到来は私たちに新たな希望とエネルギーを与えてくれます。本記事では、春の到来に合わせた準備のポイントや注意すべきことについて解説します。具体的には、春のフラワーアレンジメントの楽しみ方や、春のおしゃれなレシピの作り方など、春を存分に楽しむための情報を提供します。また、春のトレンドや注目されるキーワードにも触れ、春の新しい流行を先取りする方法を紹介します。春を迎えるにあたり準備をしたい人や、春のトレンドに敏感な人にとって、この記事は必読です。

ミニブタカフェ行ってきました

池袋にあるmipigっていうミニブタを愛でることができるカフェに行ってきました。
結構がっつり知り合いの足が写ってしまったためここには貼れませんが、知り合いがかなりミニブタにモテててウケました。

ギリギリ載せられるやつ

色々なミニブタがいてブランケットをしてると寄ってくるのが可愛いですね。
これを見てしまうとしばらく豚肉は食えない気がします。





本当かどうかは内緒です。


あと一週間でジャンルシャッフルですね

僕は後はBGA作るだけなんですがちょっと難航しててややウケですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?