見出し画像

2024-04-04

2024-04-04の40404部分キモいな

というわけでもう4月ですし桜もやべぇもう春じゃん!って感じで咲き誇ってますがいかがお過ごしでしょうか。
毎年桜は満足に楽しめないまま散ってしまうので期間限定商法のやり過ぎの例として紹介されるレベルだと思っております。
何の話だ。

GENRE-SHUFFLE 4出てます

というわけでね!!!!!!!!!!!!!
僕が8年間くらい待ち続けたジャンルシャッフルの続編、GENRE-SHUFFLE 4が開催されてます。
僕は「Before the Next Carnival」って曲で参加してるので皆プレイ&インプレよろしくな!!!

ラテンハウス、個人的にはボンカレーみたいなジャンルだと思ってて(ボンカレーはどう作ってもうまいのだ通じる奴おっさん通り越しておじいちゃんでは?)、体裁を繕うのは割と簡単だけどドンピシャ!を付けられるぐらいそれ!ってジャンルにしたりとか個性を出したりするのが難しいと思っております。
まあジャンルシャッフルに毎回ちゃんとお出ししてる人の風格は出せたかなぐらいに思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?