見出し画像

2023-12-29

もうそんな時期なのか

もう年の瀬らしい!2023年楽しみきってないよ!
と思ったけど最近は本当に何もしなかったわけではないなーと思ってるのでまあ一年間はちゃんと過ぎてる実感が湧いてきました

今年の振り返り

いやー、前半までは「なにもありません」で通過するはずだった今年の振り返りコーナーですが、今年は自分がちょっとだけ関わったゲームが配信者の中でものすごいバズり方をしてしまって、かなり誇らしい反面、人気出てしまうってのもそれはそれで厭な事あるな…って今日この頃であります。
自分のBMSとかDTM関連は無事特に何もないでいいんじゃないでしょうか。そもそも最近公募に出す気力がないしな!

今年の目標、達成できましたか…?(小声)

確か今年の目標は「色々リハビリする」でしたっけ…
これ、今年が残り3ヶ月になるまでは何もしてなかったんですけど、最近になっていきなり創作意欲が湧いてきて、BMSを並行で3作作ってたりとかするようになってました。ちなみにその中の2つはまだ公開してないのでその時が来たら!

そして公開した方がこちらになります

Bた作'24よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?