見出し画像

幸福度MAX日

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.10.19

・仕事を夜中までやっててどシンプル寝坊。そういうこともある。

・家族の話をMちゃんとしながら芋けんぴをもぐもぐ。難しいけれど、だからといって今答えを出す必要はないんだよな。


・お昼は恒例「花と昆虫のカフェ」。今回は中華だったようで、ザリガニの身が美味しいパラパラ炒飯とスープ、イナゴの餃子だった。メニューの新鮮さはもちろんのこと、純粋にHちゃんの料理が美味い。

・夕方はみんなでキックボクシングへ。筋トレでバテた僕は、Hさんのボクシングに魅入っていた。Hさんや途中でやってきたテコンドー経験者の方の足技が美しくてかっこよかった。なにより、なにかに夢中になる人はそれだけでカッコイイ。

・みんなで帰宅してUくんが作ったねぎ塩ダレのお肉を食べる。キュウリや白菜の漬け物は味付けが濃いめでごはんが進むし、お肉は柔らかくねぎ塩ダレの味は癖になる。料理うまいな......Uくん。

・泡のキメ細かいビールと珍しい味のポテチを頂く。ビールとつまみの最適解を見出してしまったレベルのハマり具合。最高すぎた。

・フォロワーやダ・ヴィンチ恐山の影響でソシャゲSideMを始める。初っ端で天峰くんを推しとする。した。

・ゲームのメインストーリーを読み進める手が止まらなくなる。かっぱえびせん状態でテキストを読むうちに夜は更けていく............。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。