冬の序章だ

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.12.4

・朝6時に起きる。

・起床後、コインランドリーへ行く。BLEACHを観ながら足の爪を切ってネイルを剥がす。己を整えていく。

・ぼんやりする。ずっと寝ているみたいな夢にいる気分で一日を過ごす。身体も寒くはなくて、上着を脱いでも不思議と平常だった。

・手癖で作業してほとんど頭を使っていない状態、それでも目は疲れる、頭は靄が占めている。帰宅してからは意地になってプロセカチャレンジをしてようやくご飯を食べた。

・4月くらいまでこんな調子かなあ、が5割。冬に勝ちたいが5割。

・冬眠中は話を書きたい。いくつかあるんだ。書きたい話が。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。