見出し画像

トーストを焦がした朝から始まる

2023/3/30

・シャッキリ起きれずモゾモゾ支度してたら、トーストを焦がして真っ黒にした。思えば一日を象徴するスタート。

・上の人から「来月から新人の人が入ってくるから出来てないことスケジュール立ててやってみて」とリストアップ表を頂いた。仕事できないのレッテルを押されてる気分(もちろん、そんなハラスメントではない)。焼きごてにビミョーな気持ちになりつつ働く。

・焼きごてが午後の仕事にも響く。「仕事を完成度高くしろ」と言われているようで、「逃げ切りたい」の一心でやり過ごすように働いていたら、退勤間近で特大ミスが発覚し逃げきれなかった。痛恨の一撃。

・「ほんとすいません」の権化になったかのように縮み、等身がドワーフなんか?レベルのちっさい声で「お疲れ様でした」を言いおいて帰った。僕より歳下の可愛い女の子に腕をさすられるレベルで心配された。すまない........…。

・帰宅後に辛うじて見た目健康そうな簡易鍋を食した後に、ファミマで購入したフレンチトーストをトースターで焼いて食した。今度は焦がさずに焼けた。えらい。

・四季凪アキラのオールナギトニッポンをついに最新回まで見せる。オールナギトニッポン、あまりに心の平静を保つコンテンツとして有り難すぎる........…。舞元力一コラボ回だったんだが、舞元力一のパーソナリティースキルが高い&四季凪の笑い方が気持ちいい(割とガハハ笑い)でメンタルが回復した。オタクでよかった。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。